ホーム > 入会案内

入会案内

当協会の事業目的に賛同、活用しようとされる法人、団体、個人であれば会員になることができます。全国の農業生産者、農業生産法人、農協、加工・卸売事業者、小売事業者等の各種団体・個人などにご入会いただき、当協会事業を積極的に活用いただきたいと思います。

会員の種類・会費

名称 内容 入会金 年会費
正会員 当協会の目的に賛同し、当協会の運営を行うために入会される方 120,000円 120,000円
その他会員 A種会員 法人または農業協同組合であって、
当協会の事業を利用もしくは担うために入会される方
30,000円 30,000円
B種会員 農業生産者(個人)であって、
当協会の事業を利用するために入会される方
3,000円 3,000円
C種会員 個人、公共団体・機関であって、
当協会の事業に協力・協賛するために入会される方
12,000円 12,000円

※事業年度の途中で入会した会員の当該事業年度の会費は、原則として月割りとし、入会の当月から当該事業年度末までの月数に相当する金額となります。

会員の特典

1.当協会主催のセミナー等への参加

入会されるには

1.
入会を希望される方、または法人の代表者は、当ウェブサイトのお問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡下さい。
折り返し、入会申込書をお送りいたしますので、必要事項をご記入の上、当協会までご返送下さい。
2.
入会申込書の受領後、当協会にて入会が認められた場合は、入会金等の支払いに関する通知書をお送りいたします。
受領後、速やかに入会金等を指定の口座までお振り込み下さい。
3.
入会金等のお振込みが確認されましたら、当協会より会員証書をお送りいたします。
その他ご不明な点があれば、当協会までお尋ねください。